先日、洗濯機が急に大きな音を立ててびっくりしました。ポーン


回転させている時にギギーッ❗️滝汗


と、何かが引っ掛かる音がします。


大きな音を立てながらも脱水まで終わりました。


洗濯機の取り扱い説明書を見ても、そんな故障は書いていない。あせる


保証期間なら、見に来てもらえるかもと、調べてみると、2週間前に5年間の保証期間が過ぎていました。チュー


残念❗️2週間早く故障していれば無料で見に来てもらえたのに。。。


見に来てもらうのも、出張料が発生するし、修理にもお金がかかる。


夏場なので洗濯機がないと、明日から困るので、早速その日の午後に電気屋さんへ行きました。


うちの家は洗面所が狭くて、大きな洗濯機は入りません。


選択肢が狭い中、1台の洗濯機を選びました。


買おうとすると、何とその洗濯機は現品なので、本社に戻して包装し直して届けるので、3日はかかりますと。。。


仕方ないので、契約して帰宅しました。


翌日、ダメ元で、洗濯してみることにしました。


その前に。。。そうだ、レイキをしてみよう。ひらめき電球


洗濯機に向かって、今まで有難う。と思いながら、レイキエネルギーを送りました。


そして、電源を入れたら。。。


え?ニヤニヤ


普通に動きます。そして、いつも通りに洗濯できました。


そして、次の日も、翌々日も。動きました。


故障していなかったのか?でも、もう契約してしまったので、やめることもできず、新しい洗濯機が届いて古い洗濯機はちゃんと動くのに処分されました。


レイキが効いたのか?元々壊れていなくて、1日だけ、何らかの原因で、大きな音を立てたのか?


今ではわかりませんがまだ動く洗濯機を捨てた事がとても心苦しくなりました。


すぐに買いに走らずに、レイキをすれば良かったなと反省しました。泣き笑い


そして、物にも波動があります。もっと大切にして、感謝して使えば、長持ちしたのかもしれません。


前の洗濯機、有難うございました。そして、新しい洗濯機、これからよろしくお願いします。スター



天河大弁財天社の手水舎の龍さんの口から、すごい勢いで水が出ています。パワーをいただける感じがしてこの龍さんが好きです。いつも有難うございます。飛び出すハート