紫陽花が終わったら、今度はラベンダーの季節。


先日、ラベンダー畑へ行ってきました。




とっても綺麗でした。蝶々が大きく映り込んでいます。

ここでも四つ葉🍀を発見。正確には4.5つ葉です。おねがい





ラベンダーの香りに癒されます。爆笑


そして、次にハスの花の開花。平池公園の大賀ハスです。




ハスの花って香りがわかりにくいのですが、花の上に顔を近づけて、花びらをパフパフと両手で揺らすと、とっても良い香りがします。飛び出すハート

ただ、周りの人から何してるんだろうと変な目で見られる事があります。笑い泣きそんな私を主人は離れたところで見ています。あせる



ハスの花の写真を撮っていたら、四つ葉🍀と目が合いました。ラブ




昨日から痛いくらいの陽射しです。兵庫県でも熱中症警戒アラートが出ました。7月に入ったばかりなのにこれからどこまで暑くなるのでしょう。ガーン

夏バテ予防に、昨日の夜遅くに紫蘇ジュースを作りました。


りんご酢が入っているので、飲みやすいし、保存がききます。水や炭酸水で薄めて飲めます。


睡眠と、食事をちゃんと取って夏バテしないように気をつけたいと思います。


レイキ練習会のお知らせです。


レイキ練習会

日時
スター 8月3日土曜日 9時半から12時


場所
スター イーグレ姫路 和室1


会費
スター 500円


持ち物
スター タオル、バスタオル各1枚、飲み物



レイキヒーリングが初めての方、他で習われた方も大丈夫です。


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)

までご連絡ください。スター