昨日は待ちに待ったまさよさんの京都交流会でした。


3日ほど前からまた猫のマッキーが食べなくなったり、嘔吐したりで、行くのが難しくなるかもと不安だったのですが、前日の夜から少し食べるようになり、当日朝も、ちゃんと食べてくれて、安心して出かける事ができました。スター


まさよさんの講演会の前日はいつもワクワクしすぎて、ほとんど眠れません。ニコ


兵庫県メンバーのhaonさん、すずらんさん、オハナさんと神奈川から来られたうるきろさんご夫婦と京都駅で待ち合わせして会場に向かいました。


方向音痴の私ですが、うるきろさんのご主人が道案内をしてくださって無事到着しました。


会場に着いて、席に座ると、まさよさんの新刊が置いてあって、それぞれの本に手書きメッセージがありました。




私の本にはの文字でした。妖精さんのスタンプ🧚‍♀️も可愛いです。まさよさん、有難うございます。


きょろきょろとしていたら、久しぶりにお会いできた人の顔が、たくさん❣️嬉しくなってご挨拶しました。

ふと手を見たら。。。なんと久しぶりに手のひらや甲に金粉が沢山出てキラキラしていました。アップ


まさよさんの講演会では必ず金粉が出る私ですが、始まる前から出るのにはびっくり‼️ポーン


時間になってまさよさんのお話が始まった途端、

「今日は手のひらに金粉が出ている人が沢山いると思います」と言われてまたびっくり‼️


まさよさん、誰の手のひらも見ていないのに何故わかるのでしょう???


あちらの目で視る方法


石の気持ちを聞く方法


妄想と空想の違い


まさよさんの透視リーディングの方法


カードの読み方


神聖曼荼羅のエネルギーの使い方

など、沢山の事を話して頂きました。


中でも私の心に残っているのは


どんな感情を持っても良い。自分のことが嫌いからもう卒業して自分を許してあげる年代。


自分の心、自分が心地良い事が正解。


落ち込む私も調子悪い私でも良いんだよ。よしよし私と言えるようになるとこれからの人生が楽になる。


自分で自分にOKを出す。


この世に怖いものはない。刷り込まれたものをなくす。未練、後悔、全て、あの時、こんな事を言いたかったんだよねと、囚われていた自分を解放してあげる。


自分の心を育て直す事が本来のスピリチュアル。


アクシデントをどう宝物に変えていけるか。


などなど沢山、心に残る言葉がありました。


いつも、家族のため、周りの人がどう思うかななんて気にしてばかりいたけれど、残りの人生、自分の心が心地良い選択をして生きていきたいなと思いました。


まさよさん、いつも安心と気づきを有難うございます。





さよさんから頂いた御守りです。



猫が6匹刺繍された無病守り。可愛いです。😊この御守りを見た途端うちの猫を心配して頂いている気持ちが伝わってきました。本当に有難うございます。🙏


まさよさんのお話を聞くことができたことと、久しぶりに皆さんにお会いできて幸せな一日でした。{emoji:音譜}