今日は姫路にて、レイキ交流会をさせていただきました。おねがい


今回はいつもより参加者が少なかったのですが、その分、いつもと違う事にトライしてみました。照れ


午後から用事があるのに、反対方向である姫路まで来てくださったまりこさん、ゆみこさん有難うございました。


県外からいつも参加してくださるみわさん、午後から仕事なのに参加してくださったみかさん、昔からのレイキ仲間のゆうこさん、有難うございました。


レイキヒーリングでは響きを感じたり、イメージが浮かんだり、皆さんの感覚がどんどんアップしていくのに驚きます。


そして、交流会が始まる前に腰が痛くて、しんどそうだったみかさん、終了後、身体が軽くなった事を喜ばれていました。


みかさんの腰に響きを感じて、もうちょっと長く手を当ててあげたいと手を離さなかったまりこさん。


人数の関係で今日は私もヒーリングしてもらいました。


お腹に手を当ててもらった時、お腹がぽかぽかと温かくなってきて、とても冷えていた事に改めて気がつきました。


手を当てることで、レイキエネルギーだけでなく、ヒーラーさんの優しさも入ってきている感じがして、とても有り難いなーって思いました。


やっぱり、レイキヒーリングは気持ち良いです。ラブ


いつも、ミニヒプノセラピーをしようと思っても、レンタルルームの外が騒がしくてできませんでした。笑い泣き


今日は日曜日だというのに、静かだったので、未来を視るミニヒプノセラピーをさせていただきました。

短い時間でしたが未来の自分からメッセージを受け取ってもらうことができました。飛び出すハート


日曜日にレイキ交流会をすると、皆さんの大事な時間を取ってしまうようで、気が引けていたのですが、また企画してくださいと言われて、嬉しかったです。爆笑


また、次回の日程が決まればお知らせします。晴れ



ラベンダーの咲く季節ですね。🌈