先日、姫路で開催された「いわくら絵本出版イベント」にhaonさんと一緒に行ってきました。



haonさんのブログです。

イワクラハンター平津豊さんの磐座について研究された文章に瑠璃さんが絵を描かれていて、とても美しい大人の絵本になっています。✨




今回のいわくら絵本は京都、大阪、兵庫の20箇所の磐座について紹介されています。

私が今までに参拝してきた磐座も沢山載っていて、もうわくわくが止まりません。😆

パワースポットだからと出掛けていた磐座が、この絵本を読むことでより深く知る事ができます。

次に近くの磐座に行く時は持って行きたいと思いました。

瑠璃さんの美しい絵がどのように描かれているのか知りたかったのですが、とても丁寧に説明してくださいました。

平津先生の講演会、これから講演会をされる場所の近くの磐座についてお話をされるそうです。

神社や磐座が好きな皆さん、ぜひいわくら絵本出版イベントに参加してみてください。

今回の絵本が沢山売れたら、他の県の磐座についての絵本も出版されるそうですよ。🌈

日本中、全ての磐座の絵本が出たら嬉しいです。💓



haonさんに頂きました。廣田神社の禊の湯。ひのきのとても良い香りがします。疲れた身体を癒す効果があるそうです。

お湯に入れるのが楽しみです。
haonさん、有難うございました。🧚‍♀️