4月末に姫路のイベントに行った時、小さな多肉植物の寄せ植えを買いました。おねがい


まだ植えたばかりで、根もちゃんと張れてない小さな鉢でした。


でも、あっという間に根付いて、こんなにニョキニョキ大きくなりました。爆笑



大きく写っていますが、手のひらに乗るくらいの小さな鉢です。


ぎっしりと土が見えないくらい植えられていた苗が上へ上へと伸びる姿がとても可愛いしこんなに小さくても生きてるんだなと改めてすごい生命力を感じます。アップ


形が乱れるくらい大きくなったら切った先端部をまた土にさすと根がでるそうです。


多肉植物はちゃんと花も咲く事を、今年知りました。



何年も窓辺に置いていた鉢に花が咲いていました。ウインク


生きてるってすごい❗️って思うこの頃です。


皆さん、猫のマッキーの事も心配してくださり、有難うございます。



昨年末にもう数日の命ですと言われましたが、何とか奇跡的に持ち直して、17歳8か月になりました。


週に2回の皮下点滴で何とか穏やかな毎日を過ごせています。🍀

毎日、布団に潜り込んでくるので、その度に手を当ててレイキを流しています。😊


レイキ練習会、交流会のお知らせです。


    

赤薔薇レイキ交流会ピンク薔薇

日時 6月9日 日曜日

9時30分から12時

場所 イーグレ姫路4階和室1

会費 500円

持ち物 タオル、バスタオル各1枚、飲み物



レイキに興味があって体験してみたい方、他で学ばれた方も大丈夫です。一緒にヒーリングの練習をしましょう。


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までご連絡下さい。