長い連休も、あと残すところ1日になってしまいました。


最後の1日だというのに明日は町内の草刈りと溝掃除予定です。💦


連休の間、同窓会がありました。約20年ぶりに勇気を出して参加した同窓会、みんなとても元気でした。ウインク


一人一人、立って前に出て、近況をお話しするのですが、とても簡潔にこれまでの人生を落ち着いて上手く話す姿に何故か私は感動していました。おねがい


私ときたら。。。相変わらずの赤面症で小さな声で言いたい事の半分も伝えられずに情けないです。笑い泣き


みんな、沢山の人に揉まれ、色んな経験を乗り越えてきたのでしょう。素敵な大人になっていました。

私もぼーっと立ち止まらずに人生を楽しまなきゃと思いました。🌈


連休中、少し遠出して朝来市の藤公園に行ってきました。




満開の藤の優しい香りに癒されます。




ここでも四つ葉のクローバーを見つけました。🍀

写真撮るのを忘れてた。💦



 

白い藤も綺麗です。



綺麗な空と空気、優しい香りに大満足の一日となりました。


レイキ交流会のお知らせです。

日時チューリップオレンジ6月9日(日)9時半〜12時

場所チューリップ赤イーグレ姫路 和室1

会費チューリップ黄500円

持ち物チューリップ紫タオル、バスタオル各1枚、飲み物


レイキを習ったけれど、いつも自己ヒーリングだけで、他の人にヒーリングしたりしてもらった事ないかもと感じておられる方も、ぜひ、参加してください。

レイキヒーリングの気持ち良さを体験してください。ラブラブ


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までご連絡下さい。🍀