昨日は久しぶりにハロを見つけました。虹




冬の間、見ることが出来なかったハロ。春の訪れを感じてワクワクしました。爆笑


そして、昨日は久しぶりにエンジェルリンクのミカエルを姪に伝授しました。


普通、ミカエルから始める人が多いのですが、なぜか最後に希望しました。


ミカエルから天使の光輪を渡す時、姪の頭の上に今まで感じたことのないような強いエネルギーがあるのを感じました。


伝授後に感想を聞いたら、やはり、私がエネルギーを感じていた時に姪は青や紫、黄色、ピンク色などの丹光を感じていたそうです。


大天使ミカエルは、目には見えないけれど、ちゃんとエネルギーとして来てくれたんだと嬉しくなりました。天使


セラフローズオーラ、ミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル、どうかこれから、姪のサポートをよろしくお願いします。


エンジェルリンクの天使達と繋がると、何がどうなるというわけではないのですが、呼べばいつでも、側に来てくれるという安心感があります。アップ


大好きな天使達、ご縁がある方にアチューメントしていけたら嬉しいです。キラキラ


今日は家族でお墓参りに行きました。


私はお店で買った花ですが、お義姉さんは庭で咲いていた花を摘んで持ってきていて、小さくても心がこもっていて素敵だなと思いました。花束


お義母さんも喜んでいると思います。


食事をしながら、みんなでお義母さんの思い出話していると、まだ、お義母さんと一緒にランチしている気がしました。


お彼岸はご先祖様に感謝を捧げる日。


気持ちが届きやすいのかもしれません。


夕方、買い物から帰る途中、虹🌈を見つけました。






雨が降ったり止んだり、晴れたり、変な天気ですが、久しぶりに虹を見れて嬉しいです。😊


神様有難うございます。そして、ご先祖様、有難うございます。今日も穏やかに1日が過ぎていきます。