今日は朝から晴れているのに雨が降って、不思議な天気でした。


狐🦊の嫁入りって言葉を思い出します。


そして、今日、久しぶりに虹🌈を見つけました。


それも、とても低い場所に綺麗にできていました。



こんなに低いので、前に家があると、隠れてしまいます。爆笑


こんなに低いと見つける人は少ないかもです。今まで見つけた中でも1番低い虹です。




虹🌈を見つけると何故こんなに嬉しいのでしょう💓

買い物を済ませて外へ出たら、もう消えていました。本当にラッキーでした。


神様、見せていただき有難う御座います。といつも思います。


レイキ練習会のお知らせです。


日時チューリップピンク 3月2日土曜日13時から15時半

場所チューリップオレンジ イーグレ姫路和室1

会費チューリップ赤 500円

持ち物チューリップ黄 タオル、バスタオル各1枚、飲み物


天のしずく💧のエネルギーも体感して頂きたいと思っています。


レイキヒーリングは対面でしてもらうと、本当に気持ち良くて心身共に癒されて元気になります。他所で習われた方、初めての方でも大丈夫です。虹


参加ご希望の方は


hanabatake444☆gmail.com

☆を@に変えてください。🌸