昨日は家族揃ってクリスマス🎄パーティーをしました。


日曜日だったので、1人暮らしをしている息子も参加できました。


みんなが集まれる日がある事に感謝です。飛び出すハート


1ヶ月前くらいから、家族へのプレゼント🎁を買うためにあちこち買い物に出掛けて忙しくしていました。


孫にはリクエストのおもちゃと、私からはこんな絵本をプレゼントしました。



切り絵作家のタムタムさんの絵本です。


一枚一枚の絵が全て切り絵で描いていて、見事です。ストーリーも素敵です。おねがい


まだ内容は孫達には理解できないかもしれないけれど、いつかわかる時が来ると思います。


2年前に上の孫が着ていたサンタさんの服を昨日は下の孫が着ていました。爆笑


私達がプレゼントしたDバイク🛵に乗っている写真を娘が送ってきました。




ソリ🛷ではないけれど、小さなDバイク🛵に乗ったサンタさんは私達を笑顔にしてくれました。


身体が弱く生まれて、1年間、大変でした。ここまで大きくなってくれた事が本当に嬉しいです。ニコニコ


メリークリスマス🎄全ての人や動物が優しい愛に包まれますように。。。✨