久しぶりの投稿です。クローバー


明日はクリスマスイブ雪。そして、もうすぐお正月だと言うのに、全く準備ができていません。あんぐり


掃除をしていたら、このネックレスを作っていたのを思い出しました。ニコニコ


しずく型のサンキャッチャーを真ん中にして、周りはスワロフスキーのビーズで作っています。


私は一つ持っていて、いつも身につけている、お気に入りのネックレスです。


胸の所に太陽の光が当たると、虹🌈が出来るので、まるで、私が光を放っているように思えて嬉しくなるのです。キラキラ

私は高いブランドの物は何一つ持っていません。こんな手作りの物で満足なのです。😆


サンキャッチャー好きの方には喜んでもらえるかもとしれないと思い、3つ作りました。虹





もし、購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。


1つ送料込みで2180円です。


3つとも完売になりました。有難うございました。🙏


hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)


皆さん、素敵なクリスマス🎄をお過ごしください。💕