イレーネさんが、ヒーラーさんたちに世界への遠隔ヒーリングを呼びかけておられます。今日までとなっています。ヒーラーの皆様、ご協力をよろしくお願いします。

先週末、孫達と、娘が発熱し、病院へ一緒に付き添っていました。


昔の小児科は同じ待合室で、子供達と待ったものですが、コロナ禍になってから、発熱外来は予約制で、別室で、コロナとインフルエンザの検査をしてからでないと、診察もしてもらえません。予防

その分、待ち時間も長くなります。時代が変わったのを痛感しました。悲しい

2人の幼児を1人ずつ抱っこして、検査を受けたり、あやしたり。。。大変です。お母さんってやはり大変だなと思いました。あんぐり


私が若い頃、主人は仕事を休めなかったので、1人で、2人を診察に連れて行く事もありました。

必死だったので、大変とも思わなかったのかもしれません。

幸いな事に、コロナもインフルエンザも陰性でした。


その翌日、息子が帰省してきて、泊まって朝起きたら38℃の発熱。


発熱外来、1か所電話してみたら、いっぱいですと断られたようです。


2か所めの医院で、予約を受けてくれて、ほっとしました。診てくれる病院がなかったらどうなってたのだろう???


息子も検査は陰性でホッとしました。


年末に向けて、寒くなってきました。これから、かかりつけの病院もお正月休みになってしまいます。


皆さん、しっかり食べて体力つけて、風邪やインフルエンザにかからないように気をつけてください。ドキドキ


私は家族の事だけでも心配で右往左往しています。

ただ、安全な場所で食べ物に困らずに暮らせています。


世界には紛争で、恐怖と不安の日々を過ごしている人もいます。


地球温暖化で、食べ物が無く、人間の住む場所まで降りてきてしまう動物もいます。


その日の食べ物にも困っている人もいます。


全ての地球の生き物が、安心して暮らせますよう祈りを込めてヒーリングしたいと思います。🌈