昨日、Oさんにエンジェルリンクの最後の天使、ウリエルのアチューメントをさせて頂きました。天使


Oさんは、エンジェルリンクの伝授が始まってから、毎日のように天使を呼んで、安心に包まれるようになったと言われます。虹


ウリエルは私たちの回りに満ち溢れている美をよりはっきりと気づかせてくれます。そして、創造性と芸術表現のインスピレーションを促してくれます。


私の場合、何気なく見過ごしていた物が、こんなに綺麗だったのかと目に留まる事が多くなりました。キラキラ

そして、何かを作る時、ウリエルに頼む事で、良いアイデアが浮かぶ事があります。アップ


まさよさんの認定講師の講座で教えて頂いた天のしずく💧のエネルギー、伝授前に受け取る事で、伝授されるエネルギーをより感じやすくなるそうです。


Oさんに初めて、体感して頂きました。ドキドキ


Oさんの天のしずくはパール色で、途中から薄いピンク色になったそうです。


そのままエンジェルリンクのアチューメントに入らせてもらいました。


天のしずくを受け取った後、白いたくさんの天使の羽根が視えて、レンガのような映像を感じたそうです。


ずっと壮大な景色が視えていたそうです。


私は紅白のハートの小箱に白い鳥が顔をのぞかせているのを感じました。


これから、自由に飛び立ちたいのかな。と思いました。


これでエンジェルリンクの天使が揃ったので、自分の周りに結界を張る事ができます。毎日、天使を呼んでサポートしてもらってくださいね。音譜


そして、いつもお花たちや周りの人達が元気でありますようにと祈っている優しいOさん。


天使にお願いする事で、よりサポートしてくれると思います。


大好きなエンジェル達のエネルギーをアチューメントさせて頂き有難うございました。スター




パステルで描いた大天使達です。

ウリエルが未だ描けていません。ウリエルにお願いして、絵のヒントをもらわないといけません。いつか、描けますように。。。天使