昨日はイレーネさんにピュリフィケーションリングレベル5のアチューメントをして頂きました。


プュリフィケーションとは浄化という意味で使われていますが、障壁を取り除くという意味もあるそうです。不要な物を取り除く事によって、意図したものに繋がりやすくなります。


ヒーリングには使わないエネルギーですが、自分自身のエネルギー体を強化するエネルギーだと最初、イレーネさんに説明して頂きました。


レベル1から順に進んできて、その意味がわかってきました。


レベル3で、恐怖のマントを取り払ってから、人と比べなくても、私は私、このままで良いんだと思えるようになりました。


そして、レベル4で虹🌈の輪を受け取る事で、チャクラを修復してくれます。そして、ハートチャクラが愛で満たされる。


特にレベル5は青い慈愛の炎が🔥足元から上がってきて、全身を包んでいくエネルギー。


どんな感覚だろう?とわくわくしながらアチューメントを受けました。


最初、両手が熱くなり、薄い緑色のきのこのような物が視えて、ニョキニョキと何かが飛び出してきます。

きのこが消えると、黄土色のような金色のような色の中から虹色が下から上へ何度も上がってきて、最後は頭の上へ抜けていくのを感じました。


青色は視えなかったけれど、下から上へと上がっていくエネルギーでした。アップ


イレーネさんは金色と、ローズオーラのエネルギーを感じたと言われました。キラキラ


そして、私の肩のあたりに虹色が見えたそうです。虹


この日は朝から曇っていて、サンキャッチャーの虹は出ない日でした。


レベル4で受け取った虹🌈の輪の影響でしょうか???

少しずつですが、私自身が変わっていく感じがします。


イレーネさん、アチューメントして頂き有難うございました。そして、いつも猫の事を気にかけて頂き有難うございます。


次回はいよいよ最後のレベル6です。


とっても楽しみです。飛び出すハート