昨日はイレーネさんのオンラインタロット練習会でした。


私は昔からタロットに興味があって、中学生くらいの時にタロットを買ったのですが、使い方が良くわからず、持っているだけでした。


そして、最近、またタロットを買いました。


詳しい本を買って勉強しましたが、やはり今一つ使い方がわからない。チュー


そんな時にイレーネさんがオンラインでタロット練習会を企画されていることを知り、申し込みました。


タロットを仕舞い込んでいるだけの私が参加してラブ良いのだろうかと不安でしたが。。。


参加して良かったです。😊




意味を全て覚えていなくても、感じたものを伝えてあげれば良いと言われて安心しました。


ペアになって質問したり、答えたりしました。


初めてお話する方なのに、なぜわかるの?と思うくらい私の心の中がカードに出ていてそれを的確に読まれてびっくりしました。☺️


タロットって面白い❣️と思いました。


カードをシャッフルする時からチャネリングは始まっているのですね。


良いカードでなくても、アドバイスカードで、対策を引き出せる。


カードと仲良くなれば、伝えたい事がどんどんと出てくるかもしれません。


ひとみさん、かずよさん、まゆみさん、しのぶさん、素敵なメッセージを有難うございました。


イレーネさん、タロットの読み方について色々と教えて頂き有難うございました。飛び出すハート