翌日、起きて窓を開けたら。。。


んんん???びっくり


あれはもしかしてスカイツリー???




昨日の夜、窓を開けた時、下の近くの景色しか見ていなくて、カーテンを閉めたので、気がつかなかった💦私の部屋から見えるはずないと思ってました。残念❗️😂


夜のライトが付いたスカイツリーを見たかったです。チュー


また、来年見る事ができますように。。。


私達、兵庫の3人が早い新幹線で帰るため、早く朝食を済ませて、早く出発するように、まさよさんが計画してくださいました。


まさよさん、有難うございます。そして、認定講師の皆さん、早起きして頂いて、申し訳ありません。🙏


まさよさんが案内してくださったのは、東京駅から約1時間の田無神社⛩。


東京駅は人が多くて、迷子になりそうなので、必死に付いていきました。


誰かが、「カルガモの親子みたいだね。」と言いましたが、その通り。😆まさよさんが親鳥で、まっすぐに後ろに並んでる私達は子供の鳥🦆。


まさよさんが先頭で、まゆミルクさんが誘導役でまゆみさんが時々手を挙げて、後ろに合図、そして、最後尾にmaruさんがいてくれて誰も迷わないように見ていてくれて、他の方も後ろの方を気にしながら歩く、すごいチームワークだなと思いました。本当に皆さん優しい方ばかりで、有難いです。




途中の看板が虹色になっていました。🌈




到着しました。






白龍さんの手水舎は本物の花で埋め尽くされていて美しい。飛び出すハート


本物???と私は思わず鼻を近づけてクンクンしてしまいました。ニコニコいつもの癖❣️やはり、ここでも変なおばさんです。😅




黒龍さん。




楠木正成像と青龍さん。




撫で龍さん。頭と玉を撫でると運気が上がるそうです。



銀杏の御神木。みんなで手を繋いで、エネルギーを御神木に流しました。ずっと元気でいてくださいますように。。。


五龍神だけでなく、沢山の神様が祀られています。


災難除、厄除け、縁結び、勝運、商売繁盛安産、虫封じ、病気平癒、芸事上達、子育て、浄化など、あらゆることにご利益があるそうです。




女神様おみくじ。私は宗像三女神でした。とても良いメッセージを頂きました。


こんなに素敵な神社⛩へ皆さんと一緒に参拝出来て、嬉しかったです。とても良い思い出ができました。


まさよさん、お忙しい中、案内して頂き有難うございました。そして、認定講師の皆さん、ご一緒して頂き有難うございました。


東京へ行くまで、緊張していましたが、皆さんにパワーをいっぱい頂きました。スター


認定講師として、また1年、頑張ります。レイキについて自分の言葉で説明できるように。。。


レイキに関して色んな言い伝えがありますが、揺らぐ事なく、レイキの良さを伝えていきたいと思います。{emoji:663_char4.png.花}