昨日はまさよさんのレイキ認定講師講座を受けるため、東京に行っていました。新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


少し早めに着いたので、東京大神宮へ参拝に行きました。




東京大神宮は東京のお伊勢さんと呼ばれています。


私達が参拝していると、ご祈祷が始まりました。

とても有難いです。飛び出すハート


そして、1年ぶりにお会いする皆さんと、3期の新しい認定講師の皆さんと一緒に、まさよさんのレイキ認定講師講座を受けました。


改めて、まさよさんのレイキに対する考え方を聞くと、身が引き締まる思いでした。


レイキについて、日頃、疑問に思っていた事を勇気を出して、質問してみました。レイキは教える先生によって、これをしてはダメと昔から伝えられている事があり、何故なんだろう?と思い、その都度判断に困っていました。ショボーン


でも、まさよさんのレイキに対する考え方をお聞きして、とてもスッキリしました。おねがい


これからはもう迷わずに、愛のエネルギーをしっかりと流していきたいと思います。ドキドキ


覚醒の結びについても、詳しく説明を聞く事ができました。


そして、天のしずく💧のエネルギーを受け取らせて頂きました。


天のしずくは宇宙の栄養、ビタミン剤。


ヒーリングやレイキ伝授の前に天のしずくのエネルギーを流すことで、リラックスして、エネルギーを体感しやすくなるそうです。


また、レイキ伝授や、レイキ練習会で皆さんに体験して頂きたいと思います。音譜


エネルギーは呼べば来る、楽しいもの、好きになる事が上達のコツ。アップ


まさよさんのレイキ認定講師2年目、まだまだ私も学びの途中です。自分もレイキエネルギーを楽しみながら

皆さんと一緒に歩んでいきたいと思います。


よろしくお願いします。ラブラブ


まさよさん、KADOKAWAのスタッフの皆さん、認定講師の皆さん有難うございました。花




ホームページです。