今日はOさんにエンジェルリンクのラファエルとガブリエルのアチューメントをさせて頂きました。ラブラブ


大天使ラファエルとガブリエルのイメージがしやすいように大天使のオラクルカードも持っていきました。




色でエネルギーを感じるのが得意なOさん。


ラファエルのアチューメントの時は、セラフローズオーラの時に見えたピンク色が最初に見えて、その中からグリーンが真ん中に現れたそうです。


温かい天使のたいまつを利き手に感じておられました。メラメラ


ガブリエルは真っ白な空間の中にひらひらの金色のリボンを感じたそうです。


ガブリエルは調和と浄化の白い光を司る天使。私は白い色のイメージだとお伝えしていなかったのですが、白い色をしっかりと感じておられました。


ラファエルとガブリエルのエネルギーは全く違う色としてOさんの側に来てくれたようです。


エンジェルリンクを受けるといつも天使と繋がっているという安心感に包まれます。天使


天使が大好きなOさん、後はいよいよ大天使ウリエルだけです。


次にお会いできるのを楽しみにしています。💕


ご縁に感謝します。有難うございました。