昨日はイレーネさんにzoomでピュリフィケーションリングのレベル4のアチューメントをして頂きました。


いつもアチューメント前に色んなお話をさせて頂きます。ヒプノセラピストでもあるイレーネさんとお話している間に、私はこんな事を今まで経験していたのだな、本当はこんな事がしたかったんだ。。。


と、気付きが沢山あります。


結婚して、新婚旅行から帰ってきたその日からの同居は緊張の連続でした。


花嫁修行も何もしていなかったので、お義母さんに何か言われるたびに、びくっとして、言い返せない性格だったので、心にたまってきて、最初から別居している友達が自由にのびのびしている姿を見て羨ましく思っていました。


一生、このまま同居しかないと腹を括った時、ふとした事がきっかけで、私は一言、お義母さんにこれだけはしてほしくないと言いました。


その後、主人と大喧嘩になり、別居することになりました。別居と言っても歩いて、2分くらいのアパートでした。


毎日顔を合わしていると、不満が溜まるのですが、離れていると、たまに会って何か言われても、全く気にならなくなって、その後は家族の誕生会に招待したり、クリスマスやお盆、お正月を一緒に過ごしたり、一緒にお墓参りに行ったり、仲良く過ごす事ができました。おねがい


5年前に病気になり、お見送りしました。


今、思い返してみると、結婚した頃、主人は仕事から帰宅するのが、21時以後で、子供達が寝静まった頃でした。


だから、毎日お義母さんにお風呂に入れてもらっていました。夕飯作る時間に赤ちゃんが泣いていたらおんぶして子守りしてもらったり。


私1人だと大変な子育てを助けてもらえていたなと思います。その頃は同居が必要だったのかもしれません。


その時は気付かないことってあるんですね。


今は仏壇をうちにお迎えして、手を合わせています。今度は小さなひ孫達を見守ってくれていると思います。


「ピュリフィケーションリングレベル4は虹の輪🌈を受け取ります」とイレーネさんが言われた途端、私の手元にあるテキストとメモ用紙にサンキャッチャーの長めの虹がいくつもできてびっくりしました。




その前までは曇っていたのか虹🌈は、全くできていなかったのです。


セラフィムが見せてくれたのでしょうか?私は年甲斐もなく大騒ぎ❣️爆笑


今回のアチューメントはハートチャクラへ虹の輪を吹き込み、肉体に蓄積された悲しみを取り除いてチャクラを修復してくれるそうです。


アチューメント中、虹の輪🌈が胸に入り、上の方に上っていく感じがしました。そして、何か温かいものに包まれているようでした。


イレーネさんから「虹🌈は特に黄色が強く入っていきました。黄色は喜びや、何かをしていきたいという気持ちですね。」


と教えて頂きました。


虹の輪🌈を受け取ると、綺麗なオーラになるそうです。そう考えるとワクワクします。


イレーネさん、アチューメントを有難うございました。そして、沢山の気付きを有難うございました。💕