今日は久しぶりのレイキ練習会でした。


私の昔からのレイキ仲間も久しぶりに参加してくれました。イチョウ


今日もいつものようにみんなで瞑想をしようと思っていたのですが、姫路城大手門広場のイベントで賑やかで、歌う声やアナウンスが聞こえてきて、瞑想中にみんなでクスクス笑い出してしまって、私も笑いのツボにはまってしまい、上手く誘導できませんでした。笑い泣き


プチヒプノセラピーもするつもりでしたが今回は無理でした。また、次回、静かならしたいと思います。


今日は神聖曼荼羅を知らない方のために、みんなで神聖曼荼羅エネルギーを呼んでヒーリングする練習をしてみました。


エネルギーを呼んで、手を当てるととても熱く感じました。


そして、それぞれの人が自分の好きなエネルギーを呼んでレイキサークルをしてみました。


マリア様、弁天様、天之御中主神様、素戔嗚尊、木花咲耶姫様、大地のエネルギー。


それぞれ、少しずつ違っていて、男の神様は熱があまりなくて、女の神様は温かさがあります。

なかでも一番ピリピリと痛いと言われたのは、私の呼んだマリア様。飛び出すハート


マリア様が一番優しいと思ったのに、違っていました。私はマグダラのマリア様を呼んでしまったようです。笑い泣き


1人で呼ぶより、みんなでエネルギーを回す事でエネルギーの感じが良くわかり、勉強になります。


1人に2人でヒーリングして、神聖曼荼羅エネルギーも入れました。


私もヒーリングしてもらったのですが、自分の調子悪い部分は手を当ててもらうと熱くなって反応しているのがわかりました。おねがい


今日は不調箇所が他とどう違って感じるかを体験してもらいました。


私自身もひびきを感じるのが苦手なのですが、これからみんなでひびきを感じる練習をしていきたいと思います。


ゆうこさん、まりこさん、ゆみこさん、かずよさん、まちゃさん、連休のお忙しい中、集まって頂き有難うございました。


終わってからのお茶会も楽しかったです。皆さん、楽しい時間を有難うございました。🧚‍♀️


今日、練習会に行く前にに加古川のかわのまちマーケットに行って買った物です。



ラブラドライトのブレスレットとワンドです。


ワンドって実物を初めて見ました。ウインク


まだ使い方も良くわからないのですが、仲良くなれたらと思います。


じーっと見ていて思い出したのですが、ピュリフィケーションレベル1で羊飼いの杖を受け取った時、杖の端にこんなふうに宝石が付いていたのです。びっくり


イメージの杖が目の前に現れたような不思議な気持ちになりました。🌈