昨日はOさんにエンジェルリンクのセラフローズオーラとミカエルのアチューメントをさせて頂きました。おねがい


Oさんは8月にライタリアン最終章だったのですが、その際、私が天使に伝授の間のサポートをお願いしていました。


エネルギーを色として感じるOさんは伝授が終わった時、天使の大きな羽根が重なりあって動くのが視えたのにびっくりして、エンジェルリンクも受けてみたいと思われたそうです。


それから、振り返ってみたら、ずっと昔から天使のクリスマスオーナメント🎄を集めておられて、最近、引越しのために全てを手放したそうです。


その飾りの天使も本格的で、写真を見せて頂きましたが、それぞれの天使に羽根があって、表情も豊かで、感情を持ってお喋りしそうな天使達でした。キラキラ


天使を手放したからこそ、エネルギーとして、向かい入れる事ができたのかもとおっしゃってました。


私も天使が好きですが、数えるほどしか持っていません。ニコニコ

何十年も、天使達と過ごしておられた方で、エンジェルリンクに辿り着くのは必然だったのだと思いました。


セラフローズオーラは透明なピンク色としてエネルギーを感じたそうです。


紫色、ピンク色、白色と変わる色。


無条件の愛の炎🔥を受け取って頂きました。


誘導瞑想の場面が変わる事に色が変化するOさんの感覚はすごいなといつも感心します。


そして、続いてミカエルのアチューメント。


ミカエルは色というよりも、青紫色の羽根が何度もふっと飛んでいく様子が視えたそうです。


ノンジャッジメントに至る過程がこの羽根なのかもしれないと納得されていました。


私はセラフローズオーラの時は空気がふっと柔らかくなる瞬間がありました。天使


そして、ミカエルはとても大きな羽根をつけていて、がっつりと、エネルギーを私に伝えてくれた感じがしました。


ミカエルの天使の光輪を伝える時、あれ?Oさんの頭の上に何かある感じがすると思ったのですが、終わった時に「ミカエルの伝授が始まってすぐに背中に羽根があって飛び立つ事ができて、光輪もすでにもらっていた気になっていた」と言われてました。


元々、天使と仲良しだったOさん、天使達も繋がる事ができて喜んでいると思います。ドキドキ


エンジェルリンクで天使エネルギーのチャネルにならせて頂き、嬉しかったです。有難うございました。


私が感じたミカエルは本当にこんなイメージでした。朝、出かける前に目の前にあったのが、なぜかこの天使のネックレスでした。爆笑



ホームページです。