今日はオンラインでイレーネさんにピュリフィケーションリングのレベル3のアチューメントをして頂きました。おねがい


レベル2の後、振り返ってみると。。。


悩み事があって、セラフィムに助けを求めた時、見上げた空に彩雲がでていました。音譜




ほんの1分くらいで消えたのですが、私には大丈夫のメッセージに思えました。キラキラ


そして、別の日に同じような状況で、彩雲を見つけました。


そして、もう一度。


三度も立て続けに彩雲を見ると、セラフィムが見せてくれたのだと思えてきます。


ピュリフィケ-ションリングは浄化とエネルギーが強化される効果があるそうです。


そして、今日、レベル3,。


イレーネさんと沢山お話が出来て楽しかったです。


光に還った親や友達、愛犬の話。


私達の心の中に確実に生きています。噂をしていたので、側に来てくれていたのかもしれません。


レベル3では、恐怖のマントを取り除き、銀色のラインを作ってもらえます。


銀色のエネルギーが入ることによって、自分に軸が出来て大丈夫だと思える。


アチューメントが始まってすぐに、両手にエネルギーを感じました。やしの木


頭の上から銀色のエネルギーが沢山降りてきて、足まで流れていき、身体が浮き上がったような気がしました。爆笑


イレーネさんは私の頭の上から薄紫がかったシルバーの光が入っていくのを感じたそうです。


そして、私の右側に紫色の光がチカチカしていたそうです。アップ


セラフィムは常に側にいてくれるのだと思います。


イレーネさん、有難うございました。イチョウ