昨日はイレーネさんにピュリフィケーションリングレベル2のアチューメントをして頂きました。スター


ピュリフィケーションリングは大きな好転反応は出ないそうですが、出るとしたら元々、自分の弱い部分に出るそうです。


先月、レベル1をアチューメントして頂いてから、ちょうど猫の状態が悪くなるのと重なり、私ってこんなにメンタルが弱かったんだなと再認識するほど、落ち込んでいきました。驚き


ただ、ふとした時に、気分がふわっと上がろうとする感じもあり、セラフィムとの繋がりを感じる瞬間が何度もありました。ニコニコ


今この時期、ピュリフィケーションリングを習い始めて良かったと思います。


ピュリフィケーションリングはヒーリングには向かないけれど、自分自身のエネルギー体を強化する事ができるそうです。


イレーネさんとお話するだけで、心が軽くなっていきます。本当に有難いです。虹


今回のレベル2はクリスタルスカルとスターアリネイのサポートを受けられるようになります。


クリスタルスカルって何だろう?って思っていたら、たまたま買ったスピリチュアルな雑誌に特集されていてびっくりしました。


アチューメント中は頭頂部がピリピリしたり重くなったり、頭が宇宙に引っ張られるように感じたり、

強力なエネルギーを感じました。


伝授中、イレーネさんは私の背中に羽根があるのと、ベビー天使ちゃんが側にいたと教えてくれました。嬉しいです。天使


遠くに感じていたセラフィムが少しずつ近くに感じられるようになってきている気がします。


これから、しんどい時、セラフィムを呼んでみたいと思います。


一昨日、何度も彩雲を見かけました。虹




そして、昨日は久しぶりにハロを見ました。


彩雲やハロは神様からのメッセージ。


うつむいていては見られない。メッセージも受け取れない。顔を上げなきゃと思います。アップ


来月はレベル3、とても楽しみです。音譜


イレーネさん、有難うございました。