今日は久しぶりのレイキ練習会でした。


本当に久しぶりなので、あれもしたいこれもしたいと沢山の本を引っ張り出して、昨日の夜、読んでいたら、目が冴えてしまって、夜中、眠れずに朝になってしまいました。チュー


しかし、結局、いつもと同じような内容となりました。無気力


ただ、一つ皆さんに体験してもらったのは、1人に多人数で、ヒーリングする事。ニコニコ


いつもは1対1で交代でヒーリングして頂きますが、


今日は多人数のエネルギーがとてもパワフルで心地良い事を感じてもらいたかったのです。


後で感想をお聞きしたら、気持ち良くて、身体が軽くなったとおっしゃる方と、手足に電気が放電しているようにピリピリして痛いくらいだったとおっしゃる方に別れました。


多人数でレイキヒーリングをすると沢山のエネルギーが同時に流れて、短い時間で、足りないエネルギーを補えます。でも、ヒーリーもヒーラーも痛いくらいというのは考えものです。


この事をどのように捉えて、ヒーリングしていくか、これからの課題です。


今日は色んな質問が出ました。


その都度、私が答えを一瞬考えていると、周りのヒーラさん達がすぐに答えてくれました。


皆さん、ちゃんと理解して、レイキを使いこなしておられるんだなと頼もしく感じました。飛び出すハート


レイキの流れている感覚がわからないと、自信を無くしてヒーリングをする事をやめてしまう事があります。


でも、練習会に参加する事で、手の感覚を少しでも感じるとまたやってみようと思えます。花


最近レイキヒーリングから遠ざかっているなと思われる皆さん、ぜひまた参加してみてくださいね。


帰りに皆さんとランチに行って、コーヒーを注文しました。


レイキでコーヒーの味がマイルドになり美味しくなるという話題が出ていたので、みんなで実験してみました。


最初、一口、コーヒーをそのまま飲んでから少しだけレイキ。


するとみんな声を揃えて、「味が変わってる❣️」


私のコーヒーはブラックでも苦味が減って飲みやすくなっていました。ウインク


みんなでやると何でも楽しいです。爆笑


こんなに短時間で美味しくなるなら、色んな料理にも試してみたいです。


たまちゃん、まりこさん、ゆみこさん、みわさん、まちゃさん、みかさん、いつも参加して頂き有難うございます。スター



マッキーの顔にサンキャッチャーの虹🌈ができていました。オカメインコみたいで可愛いです。爆笑


相変わらずほんの少ししか食べませんが、毎日レイキヒーリングをしています。心臓、腎臓が悪くなっていますが、少しでも身体が楽に過ごせますように。。。猫