毎日暑いですね。猛暑のため、動物や野菜に異変が起きていると報道されています。チュー


人間も、野菜も動物も元気で過ごせますよう祈ります。スター


今日はOさんにライタリアンレイキ最終章のアチューメントをさせて頂きました。


毎回、テキストを丁寧に読んで真面目にヒーリングもされてきました。


Oさんはエネルギーの変化を色で感じることができます。音譜


誘導していく中で呼ぶエネルギーが変わる毎に違う色を感じておられて、私もアチューメントができている事を確認する事ができて有り難かったです。ラブラブ


ライタリアンレイキ最終章では、自分だけの癒しの間を感じることができます。


そしてこれからは癒しの間で、自分を癒したり、他の人を癒す事ができます。合格


Oさんの癒しの間は、青空が見えているけど、床も壁もない、すっきりとした広い場所。虹


沢山の人を癒す事ができそうですね。


これから要らない物は片付けて、何事も丁寧にやっていきたいと話しておられました。


ライタリアンレイキはシンボルが無いので、日常の些細な事にも使っていて、こんなに安易に使っても良いのかと質問されました。


ライタリアンレイキはシンボルが無くて意図する事で流れます。もっとシンプルにレイキエネルギーを人が使っていけるように、もたらされたエネルギーなので、アセンディッドマスターブッダも、どんどん使ってもらう事を喜ばれていると思います。アップ


むしろ、いつもライタリアンレイキを意図しているOさんは凄いと思いました。ウインク


私も見習ってもっと意図して使ってみます。


レイキティーチャーと言っても、伝授していて、生徒さんに教えてもらう事が沢山あります。


皆さんとのご縁に感謝します。おねがい


サードアイの瞑想や遠隔一斉ヒーリングの感想を頂いたのですが、長くなりますので、また次回に書きたいと思います。




ライタリアンレイキ最終章の日だということで、こんなに素敵な紅茶を頂きました。


有難うございました。飛び出すハート