毎日、猫のマッキーの食欲で一喜一憂している私ですが、今日、布団を上げている途中で、言葉が降りてきました。うさぎ


心を何に例えよう

私の心は無限の空

舞い上がれ喜び

届けよう溢れる愛


❓❓❓


一応メモしました。


何だろう?この言葉は?


と考えていると急にパステル画が描きたくなりました。

この言葉を絵で表現できないだろうか?


夜にパステルの材料を引っ張り出して白龍を描いてみました。(白蛇に見えるかも。。。💦)




下書きも無しに指の動くまま描くと、白龍がハートの形になっていました。飛び出すハート


先日、グループで那智の滝に連れて行って頂きました。


その日一緒に行ったメンバーは白龍さん繋がりだと言われました。ドキドキ


私にも白龍さんがサポートしてくれていて、

「先」という文字の入った玉を頂きました。龍


どういう意味なのかはまだ詳しくわかりませんが、頂いた玉を意識していたいと思います。ニコニコ


白龍さん、いつも側にいてくれて有難う。