昨日は遠方からKさんがレイキサード伝授のため、姫路にお越しくださいました。


最近、1人で車を運転して高野山や那智の滝などに行かれています。車


その行動力にびっくり‼️です。びっくり


直感力が元々鋭くて、予感していた事が本当になることが多かったそうですが、レイキ、ファースト、セカンドと進んできて、その力が益々パワーアップしていることを話してくれました。


色んな事を感じ取ってしまう分、人のしんどさももらう事が多かったそうですが、サードのエネルギーで自分を守る事ができます。キラキラ


伝授中、目まぐるしくビジョンが変化していったようです。虹


今は何のメッセージか分からなくても、後から気付きがあるのかもしれません。


私は伝授中、桜の木に囲まれて穏やかな顔の武将と、着物を着た幼い子供達が青々とした田んぼの中の道を楽しそうに走る姿を視ていました。

もう大丈夫、そんな言葉も。


伝授後、サードのエネルギーを呼んでもらったら、すぐに手のひらに届くのを感じておられました。ラブ


Kさんは毎日、朝5時に起きて、自己ヒーリングを毎日されていたそうです。


真面目に取り組んで頂き有難うございます。ニコニコ


とても心が優しい方です。そして、スピリチュアルな能力も羨ましいくらい持っておられます。


人よりも優れた力は神様からのプレゼント🎁だと私は思います。その力を誰かのために役立てていけたら素敵ですね。スター


これから、素敵な毎日になりますように、祈っています。ご縁に感謝します。有難うございました。ドキドキ


そして、昨日の夜、りえこさんから嬉しいお土産が届きました。爆笑




まさよさん蔵王リトリートの時のお土産です。


愛子の諏訪神社さんの御守りと、鹽竈神社の延命長寿御守りと御神鹽です。


塩の容器が初めて見る形で可愛い💕


私は孫の世話があったので、行けなかったのですが、お土産が届いてびっくり‼️そして、嬉しかったです。音譜


塩作りは鹽竈から始まって、塩のお陰で人の寿命は延びたそうです。


身体の中からの浄化に良さそうです。家族の料理に使わせて頂きますね。


りえこさん、いつも優しい心遣いを有難うございます。飛び出すハート