七夕の日に行った菊花結びヒーリング一斉アチューメントを受けてくださった皆さんから、ご感想を頂きました。皆さん、有難うございました。皆さんの元へ瀬織津姫と饒速日命のエネルギーが届いたと思うと嬉しかったです。アップ


昨日はゴダイヴァの日々さんにエンジェルリンクの最後の大天使ガブリエルのアチューメントをさせて頂きました。




エル・グレコの受胎告知の絵です。


ガブリエルは聖母マリアにイエスの受胎を告げに来た天使として有名です。

子供を産む母親の守護者でもあり、天国から離れて生まれ変わろうとする魂を導き、母親の子宮の中にいる9か月の間、生まれてくる魂を見守り、成長と誕生を指導すると言われています。


娘が2人めの赤ちゃんを妊娠して、切迫早産で4か月もの間、入院した時、神様に毎日、無事赤ちゃんが生まれてくる事を祈りました。


ガブリエルがずっと守ってくれていたのだと思います。ふんわりウイング


そして、ガブリエルは周りの人に愛のある言葉を伝えられるようにサポートしてくれます。

そして、わくわくするものを見つけ出し喜びを感じる日々になる手助けもしてくれます。


私はこの絵を見ていたせいか、ガブリエルを呼び出した時、こんな感じの大天使が側に来てくれるのを感じました。


ゴダイヴァの日々さんは、アチューメントが始まってすぐに両掌に二つの小箱を受け取ったそうです。ドキドキ


イメージで箱を開けてみると、一つは金色のリボンの髪留め。もう一つはバレッタ。飛び出すハート


なぜ2つ?と思ったそうですが、すぐに一つは、にゃーちゃんへのプレゼント🎁だと理解して、私に渡してくれました。


私はバレッタを受け取りましたよ。有難うございます。とっても嬉しいです。


エンジェルリンクの最後のアチューメント、一つ一つの言葉がとてもスムーズに頭の中に入ってきたそうです。


セラフローズオーラと四大天使のアチューメントが全て終わりました。


これで、自分や家族にしっかりと結界を張り、守ってもらう事もできます。


ゴダイヴァの日々さんは、本当に困った時だけ大天使を呼ぶようにしますと言われていましたが、毎日、呼んでサポートをお願いしても大丈夫です。


天使が側にいてくれる、1人ではない。そう思える事は安心に繋がります。キラキラ


先日、ふと心に浮かんできた言葉を書いておきます。スター


親愛なる貴女へ


私はいつでも側にいる

貴女が笑うと私も嬉しい

貴女が愛で満たされる時

貴女が誰かに優しくできる時、優しくされた時、貴女の中の愛が溢れる時、心震える時、私も愛でいっぱいになる

沢山の悲しみも経験しなさい

そして、それでも笑える時、この地球での学びが達成される

いつでもここにいるから見守っているから

この世界を楽しみなさい。


手帳にメモしたのですが、これって私の守護天使からの言葉なのかな?と後から思いました。


ゴダイヴァの日々さん、エンジェルリンクのご縁を有難うございました。アチューメントさせて頂いて、益々大天使が好きになりました。ラブ


ゴダイヴァの日々さんのこれからが天使のエネルギーに包まれますように。。。キラキラ