明日は七夕🎋ですね。


久しぶりに一斉ヒーリングを行います。スター


明日、7月7日24時までにお一人15分間受け取れるよう設定しました。


「にゃーちゃんから菊花結びヒーリングを受け取ります。」と宣言した後、リラックスして15分間ヒーリングを受け取ってください。


菊花結びヒーリングは2018年、7月7日にアメリカ在住のセラピスト充花さんに降りてきたエネルギーです。


私が瀬織津姫に関する別のアチューメントをお願いした時、充花さんから私にはこのエネルギーが必要だとアドバイス頂き、アチューメントして頂きました。


そして、ここ数年、瀬織津姫、饒速日命(ニギハヤヒ)がお祀りされている神社⛩を参拝してきました。

瀬織津姫は饒速日命の妻ではなかったのかと言われているそうです。


瀬織津姫と饒速日命が合わさることで生まれる愛のエネルギー。このエネルギーと繋がると、宇宙との調和を感じ、不安や恐怖が無くなり心が満たされ、「内なる幸福」「心の平和」「癒し」を受け取り、無条件の愛を感じられます。


菊花とありますが、七夕の日にぴったりのエネルギーのような気がします。キラキラ


必要な方に届きますように。。。流れ星