先週、OさんにライタリアンレイキⅣのアチューメントをさせて頂きました。


臼井式レイキからライタリアンレイキへ進むにつれて、Oさんの変化は大きくて、最近は第3の目がむずむずするそうです。


元々直感が優れていたOさん、エネルギーを受け取る事でスピリチュアルな能力がアップしている気がします。


今回、ライタリアンレイキ伝授が上手くいくように、伝授する直前にエンジェルリンクの大天使たち呼んで、部屋の四隅にいて、サポートしてくださいとお願いしていました。ふんわりウイング


その事は黙っていたのですが、アチューメントが終わって感想をお聞きしたら。。。


「初めに沢山の白い羽根が見えた。いつも色を感じるだけなのに、羽根の形の感じたのは初めてだった。」と教えてくれました。


すご〜い❣️


大天使さん、ちゃんとサポートに来てくれてたんだと実感しました。ニコニコ


ライタリアンレイキⅣでは癒しの傘を受け取れます。


どんな癒しの傘を感じましたか?とお聞きすると


ハリーポッターの映画に出てくるような魔法使いの、小屋が視えたそうです。


癒しの傘でなく魔法使いの小屋。それも有りかもしれません。


今、魔法使いの小屋が視えた意味はわからないけれど、後から、ふと気がつく日が来るかもしれません。


アセンディッドマスターブッダのエネルギーを流している時、色とりどりの花が咲いているのが視えました。花


そして、「美しくする」という言葉が浮かんできました。キラキラ


数日前に近所の道路を散歩していて、道沿いに綺麗に花が咲いていたそうです。その時、花が綺麗に咲くようにレイキを流したいと思われたそうです。


ライタリアンレイキは意図するだけで流れます。


 これからも、お花がたくさん咲くようにレイキを流してあげてください。

本当に魔法使いみたいですね。スター


楽しくお話していて手のひらを見たら、久しぶりに


金粉が出てる。爆笑


私の場合、わくわくしたり、嬉しくてハートが喜んだ時、金粉が出ます。


先日のエンジェルリンクの伝授の日も金粉が出ていました。


毎日、金粉が出れば良いのにな。。。ニコニコ


Oさん、楽しい時間を有難うございました。


次はいよいよ、癒しの間を受け取れる最終章です。また、よろしくお願いします。音譜



先日、徳島で有名な神社へ行って来ました。高い山の上に集落があって、綺麗な花が咲いていました。特にこの花は何故か心が震えるくらい感動しました。ラブ


今年もさのよい嫁りえこさんから

素敵なプレゼントが届きました。




泉州名物水茄子のお漬物🍆。とっても美味しかったです。りえこさん、いつも有難うございます。🙏