昨日、嬉しいプレゼント🎁が届きました。




山形のさくらんぼ🍒、佐藤錦です。


その大きさと甘さにびっくり‼️ラブ


岡山県のhimemik08さんが、山形県のお友達にお願いして、私に送ってくださいました。


私と主人だけで頂くのは、勿体無いので、すぐに娘や母にお裾分けしました。


みんな、その甘さにびっくりしていました。💕


美味しい物を食べると思わず笑顔になります。😊


家族の喜ぶ顔を見て、私もとても嬉しくなりました。🥰


himemik08さん、お心遣い有り難うございます。


今日、道を歩いていたら、また四つ葉🍀と目が合いました。ニコニコ


数分で合計4本、見つけたのですが、不思議だったのは、同じ株ではなくて、何メートルも離れた所に1本ずつあったこと。キョロキョロ




四つ葉🍀のクローバーは妖精🧚‍♀️さんからのプレゼント🎁かな😆