先日、ゴダイヴァの日々さんに大天使ラファエルとウリエルのアチューメントをzoomでさせて頂きました。ふんわりウイング


前回の伝授から日常で、天使を感じた出来事を話してくださいました。


仕事で、もうどうして良いのかわからないくらい困った時に、セラフローズオーラと、大天使ミカエルに助けを求めたそうです。


すると、仕事の同僚が、さっと動いてくれて、あっという間に解決したそうです。キラキラ


1人ではどうしようもない時、大天使は周りの人を使って解決に導いてくれるのかなと思える出来事でした。


ゴダイヴァの日々さんにとって、感謝でいっぱいの経験となったそうです。ピンク薔薇


笑顔で話をされる姿を見て、私も嬉しくなりました。爆笑


今回は、大天使ラファエルとウリエルのアチューメントでした。ふんわりウイング


大天使ラファエルから緑色の炎の松明🔥を受け取られたそうです。


途中、返事が聞こえなくて、私が進行出来なくなって、ゴダイヴァの日々さんが、くすくすと笑っていました。


「ラファエルが笑ってる」😂


って、言われました。


私が緊張していたので、笑いの間が必要だったのかな???


本当に失礼しました。


グリーンの癒しの光に包まれたそうです。


そして、ウリエルのアチューメントではパール色とピンクのハートの小箱を受け取って頂きました。


中に入っていたのは。。。


「チョコレート😍」


ハートの小箱は大好きな物が入っているのでしょうか?


私はその時、ハートの小箱から小さな天使がぴょんと飛び出すイメージが視えました。


ラファエルは勇気と癒しがテーマで、行く道を照らしてくれます。ヒーラーさんをサポートしてくれる大天使。


ウリエルは天使の美と創造性がテーマで、美に対する感受性を拡大してくれたり、創造力やインスピレーションを刺激するのを助けてくれます。


困った時、助けを求める事によって何かヒントがもらえるかもしれません。


益々、大天使を感じて仲良くなってください。


天使は人間のサポートをするため、呼べばいつでも来てくれます。


四大天使が揃うと部屋に結界を張ることができます。天使に囲まれていると思うと安心感が増します。


大天使ガブリエルのアチューメントで次にお会い出来るのを楽しみにしています。虹


ご縁に感謝します。有難うございました。




明石住吉神社の紫陽花です。


今年の花は少し小さめですが、とっても綺麗です。🧚‍♀️