先日、OさんにライタリアンレイキⅢのアチューンメントをさせて頂きました。スター


引越しの片付けでお忙しい中、毎日、自己ヒーリングや遠隔ヒーリングを続けておられました。


そして、ライタリアンⅠ&Ⅱの伝授後にあった不思議な出来事を沢山教えてくれました。おねがい


元々、スピリチュアルな能力がある方だったと思うのですが、レイキを習い出してからその力は益々アップしているようで、光や色でエネルギーが来た事を感じるようになったそうです。虹


毎日がとても楽しいと笑顔で言ってくださるのが私は何より嬉しいです。ラブ


桜🌸が満開の頃、木花咲耶姫桜花ヒーリングを一斉ヒーリングした時、受け取ってくださって感想を聞かせてくれました。


すごく強いエネルギーを感じて、第3の目が引っ張られるようになり、手のひらに金色の玉を乗せてもらって、その玉を天に投げたと。2回受け取って、2回とも金色の玉を受け取ったそうです。キラキラ


そして、人のオーラも見えるようになったと。。。


私はオーラを視る本を買って練習したり、チャネリングを勉強してきましたが、まだ、はっきりとしたオーラを感じた事がありません。あせる


Oさん、本当に凄いです。爆笑


Oさんのこれからがとても楽しみです。


ライタリアンレイキⅢのアチューンメントではガイアと繋がります。


色でエネルギーを感じるOさんはガイアのエネルギーが来た時、グレーの色を感じたそうです。


私はアチューンメント中にマスターブッダの金色と、弁財天様のような着物を着た女性の神様を感じました。


沢山の人に囲まれてみんなと一緒に笑っているOさんをブッダと、弁財天様が上から見ている。そんなビジョンを感じました。


将来、ボランティア活動をされている姿でしょうか。


子育てが終わり、子供が独立した今、自分が本当に楽しめる事を見つけられたらラッキーです。花


一緒にスピリチュアルな世界を楽しみましょう。爆笑


次はライタリアンレイキⅣでお会いできるのを楽しみにしています。ウインク




兵庫県の播磨中央公園のバラ園🌹です。

毎年、通っていますが、今年は最高に美しい時期に見る事ができました。🥰

パルツゥム 、パルツゥム、妖精さん🧚‍♀️が沢山隠れていそうです。