まさよさんから教えて頂いた宇宙語ヒーリング、何とか皆さんに伝えたいと思いながら、時間が経ってしまいました。あせる


1人で宇宙語の練習をしていたら、どんどん言葉が出てきます。ニコニコでも、誰かの前だと恥ずかしくて出てこなくなる。えーん


これでは中々交流会は開けない。悲しい


でも、3人なら何とかなるかも。。。ニコニコ


と、兵庫県のまさよさんの認定講師、haonさん、yoccoさんと一緒に集まって、宇宙語を練習して3人で交流会を開く事にしました。飛び出すハート


参加してくださる皆さん全員が宇宙語を話してもらって、宇宙語でヒーリングする楽しさや、効果を実感して頂けるよう頑張ります。ドキドキ


イレーネさんから教えて頂いたエンジェルヒーリングもしてみたいと思います。ふんわりウイング


よろしくお願いします。💕


日時 7月2日(日)13時から16時

場所 イーグレ姫路の4階和室

会費 3500円 

持ち物 タオル、バスタオル各1枚、飲み物


参加ご希望の方は

hanabatake444☆gmail.com

(☆を@に変えてください。)までお願いします。