先日、ゴダイヴァの日々さんにエンジェルリンクの大天使ミカエルをアチューメントさせて頂きました。


イレーネさんのエンジェルリンク勉強会で、教えて頂いた事を全てお伝えできました。


とても良いタイミングでした。音譜


セラフローズオーラに付けてもらった羽根。大きくするのも自分次第です。ふんわりウイング


天使が側にいてくれる事を常に意識すると、毎日が安心に包まれます。キラキラ


今回はミカエルのノンジャッジメントと、天使の光輪を受け取って頂きました。


zoomの伝授中、私の手は熱くて、長い髪のミカエルが後ろから私の頭に大きな手を差し出しているビジョンが浮かんで、頭の上がピリピリしました。虹


ゴダイヴァの日々さんは伝授中、ずっと身体が熱い感じがあったけれど、天使の光輪を受け取った瞬間、頭だけ、すーっと涼しくなったそうです。


ミカエルとノンジャッジメントは結びつかなかったけれど、伝授中に、ノンジャッジメントの言葉が今の自分にぴったりで、納得できたと言われていました。


ミカエルは人との嫌なエーテルコードを切ってくれたり、危険な場面から助けてくれたり、電気関係の物が壊れた時、助けてくれます。とても頼りになる大天使です。


エンジェルリンクを受ける事で、ミカエルと永久的に繋がる事ができます。


これから、困った時は呼んでみてください。


大天使ミカエルは呼べば来てくれます。ふんわりウイング


ご縁に感謝します。有難うございました。




今日見つけた四つ葉🍀と五つ葉です。ラブ四つ葉11本🍀、五つ葉4本🧚‍♀️

こんなに沢山、見つけたのは久しぶりでわくわくしました。💕


私の小さな幸せです。皆さんにもハッピーな事がありますように。。。飛び出すハート