昨日は雨の中、遠くからKさんが姫路までレイキセカンドを受講するため姫路までお越しくださいました。ニコニコ


ファーストを他の先生から習っていたので、ファーストの自己ヒーリングをするのは2回目。でも、しっかりと毎日、自己ヒーリングを続けてくれました。飛び出すハート


自己ヒーリングしていると、花粉症が少し楽になるそうです。


そして、私の好きなセカンドの3つのエネルギーをお渡ししました。


特に第2シンボルをアチューメントしている時、胸から何かが飛び出した気がして、スッキリしたと言われていました。おねがい


そして、第3シンボルでは左足の付け根に何故か痛みを感じたと。


私は一瞬ですが、アチューメント中にイメージが浮かびました。


それをお伝えすると、Kさんも同じようなイメージが浮かんでいて、ちょっと嬉しかったです。ニコニコ


3つのエネルギーの違いを自分の言葉で伝えてくれました。


セカンドで習う事は、日常の色んな場面で使えます。そして、遠隔ヒーリングが出来るようになるので、過去や未来へのヒーリングもできて、魔法使いになった気分でワクワクします。ラブ


お仕事も家事もきちんとこなしていて、とてもお忙しいKさん、レイキを上手く使って、楽しい毎日にしていってください。



美味しいお土産を有難うございました。