昨日はzoomでゴダイヴァの日々さんにエンジェルリンクのアチューメントをさせて頂きました。


エンジェルリンクを数年前にイレーネさんに伝授して頂いてから、困った時はエンジェルを呼んでいました。困った時、側に来てくれるという安心感は大きかったです。

夜道の1人歩きの時や人間関係で悩む時はミカエルを、家族の病気の時はラファエルに助けを求めました。ふんわりウイング


エンジェルリンクはセラフローズオーラを伝授された後、四大天使のミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエルと繋がる伝授を受ける事ができます。


セラフローズオーラの無条件の愛の炎🔥を受け取ることで、四大天使のエネルギーを受け取る準備ができます。


いつか、どなたかがエンジェルリンクを希望された時のためにテキストを取り寄せていました。


今回、ゴダイヴァの日々さんからご依頼があった事に驚きました。


私が臼井式レイキティーチャーになってすぐに、レイキ伝授を申し込まれたのがゴダイヴァの日々さんだったのです。それがきっかけで、私はレイキ伝授を始めました。ニコニコ


そして、エンジェルリンクも初めての申し込みがゴダイヴァの日々さんで、ゴダイヴァの日々さんは私の背中を押してくれる人なんだなと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。ドキドキ


イレーネさんから私の心に灯して頂いたセラフローズオーラの無条件の愛の炎🔥を次はゴダイヴァの日々さんに繋ぎました。


私は朝からセラフローズオーラを意識していたせいか、トイレが近い近い。いつもと違っていました。浄化反応でしょうか。


伝授が始まると、ピリピリとエネルギーを感じて、zoom越しにエネルギーが届いているのを実感しました。


ゴダイヴァの日々さんもしっかりと炎を受け取って、ピンク色の渦に包まれているのを感じたそうです。


これからはセラフローズオーラは側にいて、生きることがずっと喜びと愛に満ちたものになるようサポートしてくれます。



ゴダイヴァの日々さんの毎日が喜びに包まれますように。。。ご縁に感謝します。有難うございました。