最近、視力が落ちていて、遠近感がおかしくて四つ葉🍀を見つけられなくなっていたのですが、メガネを作り替えたら、久しぶりに四つ葉と目が合いました。ラブ


目が見えるって事はやはり大切なんだなと思います。



ここにも、ありました。ラブラブ




見えますか?


そして、今日、自転車で買い物に行く途中、彩雲が見れそうだなと思いながら、自転車を🚴‍♀️こいでいたら。。。


どんどんとハロが出てきました。




上の方の虹色が濃くなったり、消えて、まだ下の方が、はっきりと虹色になったり、私が買い物を済ませて帰宅する間中、約2時間、ハロが見えていました。


信号待ちで、何度も空を見上げて、他の人に気づいて欲しい仕草をしましたが、誰も空を向くことはありませんでした。あせる

やっぱり私は変な人と思われてるな。


今日のハロ、誰か見ていてくれたかな?音譜


虹色を見ると訳もなく嬉しくなるのは私だけでしょうか?はてなマーク


ハロを見ると神様が応援して見ていてくれている、そんな気持ちになります。虹