今日は初めましてのTさんに覚醒の結びのアチューメントをさせて頂きました。おねがい


体調が良くないので、いつも、ご主人に送迎してもらっているそうです。


レイキを習う事、ちゃんと理解して協力してくれるご主人、素敵ですね。飛び出すハート


いつもはお喋りが多い私ですが、Tさんが疲れないように少しお喋りを控えめにして、アチューメントしました。


サードまで習われている方に覚醒の結びをアチューメントすると、今までとは全く違った手の感覚でした。びっくり


エネルギーが出て、吸い込まれていくような。。。不思議な感覚にびっくり‼️


Tさんに必要かなと感じる箇所にアチューメントさせて頂きました。


お身体が元気になりますように、お幸せになりますように。。。


祈りながらアチューメントしていると、白黒の写真のような黒龍と、女神カードの大神実女神が脳裏をよぎりました。




どんなに窮地に追い込まれても上手に回避できる女神。沢山の喜びを素直な気持ちで受け止めましょう。花


伝授後は私の手がとても温かくて気持ち良かったと感想を頂きました。


覚醒の結びは身体に必要な箇所に入り補強して、心身を整えて魂の成長を引き上げてくれるエネルギー。アップ


Tさんのお役に立てますように。。。ラブラブ


来られた時は初対面なので、お互い緊張していたのですが、帰りは顔色も良く、とても素敵な笑顔になられて私も嬉しくなりました。音譜


遠くから来て頂き有難うございました。ご縁に感謝します。


私がブログに伝授についてほとんど載せていなくて、Tさんは料金を調べるのに困ったそうで、お手数をおかけしてすみませんでした。

久しぶりに書いておきます。


覚醒の結びの伝授はレイキを習得されている方はどなたでも対面で受ける事ができますが、他の方に伝授はできません。


料金はレイキを既に習われている方は15000円。


臼井式レイキをファーストから伝授希望される方はファースト伝授の際にファーストの料金で覚醒の結びのアチューメントも一緒にさせて頂きます。


チューリップ赤ファースト伝授 15000円

チューリップ紫セカンド伝授 15000円

チューリップピンクサード伝授 15000円

チューリップオレンジティーチャー講座 30000円


伝授ご希望の方は

hanabatake444☆gmail.comまでご連絡下さい。クローバー

(☆を@に変えてください。)