昨日、楽しみにしていたまさよさんの心弾み体整うボディスーツが届きました。爆笑


実は、私は腰痛持ちで、最近特に立ち仕事が続くと、痛みで、気分が悪くなるくらいでした。えーん


コルセットしていても、痛み止めを飲んでも効かない。困ったなーと思っていました。泣


早速、今日ボディスーツを着けてみました。


まさよさんの京都の交流会で試着させて頂いたのが、生まれて初めてのボディスーツでした。


ボディスーツを着たら、苦しいのではないかと昔から全く興味がなかったのですが、試着させて頂くと、とても楽でした。飛び出すハート


今朝、身に付けてから、夕方まで。。。


なんと、全くしんどくないし、猫背の背中がスッとまっすぐになっています。


若い頃の姿勢に戻ったような気がします。ラブラブ


午後から2番目の孫のお食い初めのお祝いに招待されていて、何度も孫を立って抱いたのですが、腰の痛みは出ませんでした。


今日は立ち仕事を長くしていませんが、本当に快適な1日でした。クラッカー心弾み体整うボディスーツというタイトルがついている意味がわかりました。ウインク


まさよさん、KADOKAWAさん、ボディスーツを作成されたスタッフの皆様、素敵な商品を有難うございました。虹


昨日、近くの公園へ梅の花を見に行きました。


梅の花の優しい香りに癒されながら歩いていると。。。




あれれ。。。びっくり


もしかして、これは榊の花???爆笑




葉の裏側に小さな白い花の蕾がいっぱいついていました。


この葉っぱはギザギザがあるので、姫榊だと思います。


2月のまさよさんのカレンダーで榊の白い花を受け取りました。


実際に花を見る事ができて感動しました。アップ


この公園には榊の木が沢山植えてあって、全ての枝に蕾がついていました。


それにしても、梅の花を見ずに、榊の花の前で写真を撮ったり、きゃーきゃー爆笑喜んでいる私って変な人に見えたかな???


今日も、ハロが出ていましたよ。

神様からの祝福です。皆さんに届きますように。。。虹