先日、OさんにライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューメントをさせて頂きました。


勉強熱心な方なので、何度もテキストを読んで、線を引いたり、質問箇所には付箋を付けたりしておられました。質問されると、私も読み返したり調べたりするので勉強になります。おねがい


いつも目を閉じると紫色と金色の輪っかのような丹光が視えていたOさん、前回のブディックブーストの伝授中に真っ白になったそうで、なぜそうなったのか納得されていました。


白は第8チャクラの色なのです。虹


そして、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱの伝授中、虹色を感じたそうです。


マスターブッダが降臨して帰られる時、色の変化として感じるそうで、その感覚の鋭さにびっくりでした。びっくり


伝授中、マリア様のイメージと「慈愛」という言葉が浮かんだのでお伝えしたら、マリア様が大好きで、1224に関する不思議なお話も聞かせてくれました。1224はOさんにとってラッキーナンバーのようです。

子供に関わるボランティアをしてみたいと思われていたそうです。歩く


私達の年代は、子育ても終わり、これからどう生きていこうかと考える時期でもあります。


レイキエネルギーを勉強して、誰かの役に立ちたいと思うのって素敵な事だと思います。


お会いするたびにパワーアップされているOさんに沢山の元気をもらいました。アップ


有難うございました。


そして、午後からはIさんに臼井式レイキサードの伝授をさせて頂きました。


Iさんはセカンドを習ってから遠隔で闘病中のお義父さんに毎日、遠隔ヒーリングを送っておられるそうです。


セカンドを習ってすぐに就職先が見つかって、とても忙しい生活をされています。その中でも、毎日遠隔ヒーリングをされているってすごいです。優しいお嫁さんです。


Iさん、姪っ子に龍の絵をご注文してくださって持って行ったのですが、何とピンク色の龍が描かれていました。


地球🌏を抱きしめるピンク色の龍🐉。


なるほどと思いました。ピンク色はハートの色。


サードの方には私からグローリーサンキャッチャーを作ってプレゼントしますが、なぜかピンク色のビーズで作っていました。キラキラ


アチューメント中に「前進」という言葉を感じました。


Iさんもいつもは紫色の丹光が見えるのに、今回はやはり白いそうです。


第8チャクラが活性化しているのか?それともレイキエネルギーの色を感じているのか?


草原に野うさぎと白いうさぎを感じました。


覚醒の結びも入れさせて頂きました。


覚醒の結びはその方の魂の成長を引き上げてくれるもの。


Iさんの無限の可能性を引き出してくれますように。。。💕


Oさん、Iさん、有難うございました。ご縁に感謝します。

 



ミモザの季節ですね。このふわふわの柔らかい花を触ると嬉しくなるのはなぜでしょう🥰


ホームページはこちら