今日もとても良い天気で春の気配を感じます。ラブラブ


コロナ禍のため、なかなか開催できなかった姫路でのレイキ練習会を久しぶりに開催しようと思います。チューリップ赤


レイキを習得しても、ヒーリングしたりされたりしないとヒーリングを体感する事が難しいです。


遠隔ヒーリングでも、感じる事は出来ますが、対面でのヒーリングの気持ち良さはまた格別です。


自己ヒーリングしていると、最初のうちはとても感じるのですが、だんだん感じなくなります。自分にエネルギーが流れてきているのだろうかという不安がよぎります。


そんな時、対面でヒーリングするとまたエネルギーを感じて自信がつきます。アップ


この事はまさよさんに教えて頂きました。キラキラ


レイキ難民にならないために、練習会に参加してみてください。またレイキが楽しくなってきます。虹レイキをまだ習っていない方も参加しても大丈夫です。ヒーリングの良さを体感してください。ウインク


まさよさんの交流会で教えて頂いた事も、伝えていけたらと思います。おねがい


日時チューリップ赤4月9日13時から16時

場所チューリップ紫イーグレ姫路4階和室1

会費チューリップオレンジ500円

持ち物チューリップ紫タオル、バスタオル各1枚、飲み物


参加ご希望の方は

hanabatake444☆gmail.com

☆を@に変えてください。

までお願いします。虹