昨日はまさよさんの京都レイキ交流会1日目でした。


午後から参加させて頂きました。おねがい


まさよさんのレイキ交流会は本当に久しぶりなので、午前に用事を全て済ませて、京都に向かいました。


いつもは道に迷う私ですが、会場が便利な場所だったので、無事到着しました。飛び出すハート


とても、広い和室に沢山のヒーラーさんがおられて緊張しましたが、まさよさんの交流会が始まると緊張がほぐれました。キラキラ


エネルギーを呼んで自分の声のマントラで癒す方法、クンダリーニの誘導など、色んなワークをして頂きました。


詳しくは書けませんがエネルギーは誰でも扱える事を教えて頂きました。アップ


今日は午前、午後と参加させて頂きます。


よろしくお願いします。


ボディスーツも、試着させて頂きました。


私はボディスーツを着たことがなくて、人生初でした。爆笑


鏡に映った私は10年前の体型に戻ったようで、本当に姿勢が良くなります。そして、着ている事を感じないくらい、自然で締め付けが全くありません。音譜


最近、猫背と腰痛で悩んでいたので、こんなに素敵なボディスーツが完成した事に感謝です。虹


交流会に参加された方、ぜひ、試着してみてくださいね。スター