私のライタリアンレイキの先生であるイレーネさんが、立春へ向けてのヒーリングを呼びかけておられます。

私も、みんなでヒーリングを送る事で、地球の波動が上がり、地球に住む全ての生き物が幸せになる事を願ってエネルギーを送りたいと思います。


ヒーラーの皆様、よろしくお願いします。虹


昨日、とても嬉しい事がありました。


忘れないうちに書いておこうと思います。


昨日、いつものように、明石の住吉神社と、御厨神社へお一日参りに行きました。


先月お参りした時に、主人に勇気を出して、御厨神社の隣にある天乃御中主神社⛩の鈴緒が古くなっているので、奉納したいと言いました。


主人は神主さんに相談してみたらと言ってくれたのですが、その時、社務所にどなたも姿が見えなくて、インターホンを鳴らすまでは、勇気が出なくて、来月に相談してみよう。と、帰りました。


そして、昨日、参拝してみたら。。。


ん???


いつもと違う。



何と、新しい鈴緒に代わっていました。びっくり


どなたかが、奉納されたのです。爆笑


私と同じ頃に同じように奉納したいと考えていた方がもう1人いた事に、嬉しくなりました。アップ


参拝するたびに、松ぽっくりが増えていたり、お花があったり色んな物が奉納されていて、神様が喜ばれているのを感じていました。


沢山の人が参拝する事で、神様が元気になられると聞きます。


神様が元気になられると私たちも嬉しくて元気になります。


鈴緒を奉納してくださった方、有難う御座います。寒い日だったけど私の心がほっこりと温かくなりました。花