昨日は10年に一度の大雪に、驚きました。びっくり


雪が降ると、必ず、小さな雪だるま⛄️を作る私ですが、今回は滑らないように家の玄関までたどり着くだけで、精一杯でした。


こけたら骨折する❗️と思うと、雪道が怖くなりました。


まだまだ雪が降りそうです。皆さん気をつけてくださいね。


レイキ伝授について忘れないように書いておきたいと思います。


年末に九州のYさんにzoomでライタリアンレイキⅠ&Ⅱのアチューメントをさせて頂きました。


ブディックブーストの時よりも、より強くエネルギーを感じておられました。


エネルギーに興味があって、色んなアチューメントを受けておられるそうです。


介護のお仕事に携わっていて、臼井式レイキはなかなか他の人にヒーリングする事が出来なかったけれど、ライタリアンレイキなら意図するだけなので、これから必要な時にヒーリングしてみたいと言われてました。


その通りです。😊


より高い波動領域のレイキを意図だけで簡単に流せるって素敵な事だと思います。✨


習った事を日常に活かせたら楽しいですね。🌈


次回、ライタリアンレイキⅢでお会い出来るのを楽しみにしています。


今年、1番目のレイキ伝授はTさんのサード伝授でした。


セカンド伝授後、家族にヒーリングを続けておられるそうです。


自分はエネルギーを感じにくい方だといつも言われていますが、たぶん、私と同じで、怖がりなので、自分で感じないと思い込んでいるのかもしれません。


私は高校生の頃、初めての金縛りで、とても怖い体験をしました。その体験とTさんの体験が良く似ていたことにびっくり‼️


それから私は、不思議な事を見たい。でも、怖い、でも知りたいと思い続けてきました。


いっぱい勉強しました。だからこれからもっとエネルギーを感じたりチャネリングしたり出来るようになりたいと思っています。


Tさん、自信を持って、私はエネルギーを感じる事が出来ると言えるまで一緒に頑張りましょう❣️


サードでお渡ししたのは臼井式レイキの最高のマスターシンボルです。スター


毎日、色々と大変ですが、このシンボルを毎日流す事で、自分の中が少しずつ変わってくると思います。


自分が光の柱になることで、周りも変わってきます。キラキラ


日常の中でレイキを役立ててくださいね。ウインク


Yさん、Tさん、有難うございました。クローバー




今年初めて見つけた幻日。虹