こんなに長くブログを書かなかったのは、初めてかもというくらいお久しぶりです。キョロキョロ

 

今年に入って、何かラッキーなことを見つけたら書こうと思っていましたが、次から次へと不安な事が押し寄せて、神様に祈る毎日でした。ガーン

 

なぜ?と神様に話しかけて、落ち込んでいましたが悩んでいても仕方がない。とにかく受け入れて頑張っていこうと決めました。

 

そんな矢先、今日、ライタリアンレイキの最終章のアチューメントをTさんにさせて頂きました。

 

少し話を聞いてもらったら、Tさんは

 

「先生、ラッキーでしたね。最悪な状態を防ぐことができたのだから。これからは全然大丈夫ですよニコニコ。」

 

って答えてくれました。

 

そうかー、見る方向を変えるだけでこんなに未来への明るさが違ってくるんだという事に気がつきました。

 

悩んでうつむいているのは損だな。笑っていようと思いました。爆  笑

 

いつかこの問題が解決したら、ブログに書きたいと思います。

 

レイキに興味があって検索していたら、私のブログを見つけて、即伝授を申し込んでくれたTさん。

 

私の最悪の精神状態を一言で元気にしてくれました。音譜

 

神様はいないのかもと思ってしまいましたが、今は神様に感謝します。

 

今回もそうでしたが、何かにつまづいて困ってしまった時、不思議なご縁で繋がった人が助けてくれます。

 

それは、友達だったり、誰かのブログの言葉だったり・・・

 

ご縁のある人に、神様が繋げてくれたのかもしれません。アップ

 

Tさん、ありがとうございました。そして、今まで出逢ってくださった皆様ありがとうございます。

 

今日からもう一度、小さなラッキーを探す私になります。花

 

レイキ伝授、ライタリアンレイキ伝授については、またゆっくりと書きたいと思います。ウインク

 

image