今日は明石に用事があってその帰りに、久しぶりに五色塚古墳に寄りました。


ここは願いが叶うパワースポットとしてスピリチュアル好きな方には有名な場所です。飛び出すハート

見るだけでなく、古墳の上まで登る事ができます。




訪れた人をパワーアップしてくれて、チャクラを癒し、閉塞しているエネルギーやトラウマを浄化してくれるそうです。


特に子宝に恵まれたり、やる気がなくなっている人が元気になるそうです。花


そう言えば、子供を欲しがっていた同僚にこの古墳の事を教えたら、それからしばらくして、妊娠したことがありました。立ち上がる


この古墳の真ん中は地球のエネルギーが噴き出している場所で、同時に宇宙のエネルギーが降りてくる場所でもあるそうです。あるマントラを唱えると良いと記憶に残っていました。


手をパンパンと叩いて響く場所を探して丸をつけて、マントラを叫んでみました。爆笑


ラッキーな事に私が叫んでいる間は誰もいません。ウインク




しばらくして、女性が1人、やってきて、ぐるりと丸く歩いた後、ぴたっと止まって合掌しました。


何とその場所は、私が先ほど丸をつけてマントラを唱えた場所でした。びっくり


嬉しくなって、駆け寄って、


やっぱり、この場所ですよね。ニコニコ


と、声をかけてしまいました。


女性は急に話しかけられたのでびっくりしていましたが、自分が目安にしている場所の見つけ方を教えてくれました。


何度もこの場所に来られているようです。


海の見える場所まで移動した時も、海から両手にパワーを受け取っておられました。


小高い場所にあって、海や瀬戸大橋が見える素敵な場所です。アップ


また、ゆっくりと行ってみたいと思います。


マントラ、後でググったら合っていました。おねがい


あーえーいーおーうー❗️

と唱えると良いそうです。