今年は小さなラッキーを見つけて、ブログに書いていこうと決めました。


今朝、まさよさんの女神カレンダーに綺麗なサンキャッチャーの光が七色に映っているのを見つけました。虹


天照大神の手の中の光の玉と、サンキャッチャーの虹色に、わくわくしました。キラキラ




そして、トイレの横の壁に、どのサンキャッチャーの虹かわからないのですが、大きな虹色が虹




そして、高砂神社に向かっている車の中から空を見上げると。。。




彩雲が出ていました。虹信号待ちの車の窓から撮りました。今年初の彩雲です。神様見せて頂き、有難うございます。


高砂神社に着いた時にはもう消えていました。ほんの数分の彩雲でした。


高砂神社にはその年の恵方に向かって建てられる歳神社があります。


今年はこの位置に移動していました。




ここでも、太陽の光が虹色になりました。虹


歳神様、今年もよろしくお願いします。


朝から虹色をたくさん見る事ができて、ラッキーです。


この後、生石神社を参拝しました。




毎年、お正月にこの霊石を力一杯押して、パワーを頂いています。ニコニコ霊石を触った手で、調子の悪い体の部位を撫でました。腰痛が出ませんように。。。あせる


今年はゆっくりと近くの神社を参拝させて頂きました。


明日から仕事の方も多いと思います。


皆様にとって良いスタートとなりますように。。。ラブラブ