明けましておめでとうございます。新しい一年が始まりました。


今朝、早起きをして初日の出を見に行きました。


毎年、初日の出を待つ間、カイロを貼っていても寒さで凍えそうになるのですが、今年は暖かい。ニコニコ





赤い初日の出が見えてきて、その力強さに思わず手を合わせていました。


太陽は毎日こうして、昇ってくるけれど、初日の出は特別にエネルギーが強いと感じます。アップ


どんどん昇ってきて、川に太陽の道ができました。キラキラ




神様、今年もよろしくお願いします。


帰宅して、お雑煮を作って家族で朝食。


家族揃って新年を迎えられたことに感謝です。


その後、まさよさんの女神カレンダーをビニール袋から出して、壁に掛けようとしたその時。。。


柔らかな優しい香りがしてきました。ピンク薔薇


部屋に芳香剤を置いていますが、その香りではない。


息子がアロマでも使ったのか?と聞いても、何もしていないと。びっくり


不思議❣️


だとしたら、女神様の香り?まだ、神香の箱は触っていない。びっくり


それから神香の箱にご挨拶して開けました。


天上の神様の香り。とても優しい香りでした。キラキラ




天照大御神、とても美しくて力強いです。


私の家にようこそいらっしゃいました。有難うございます。今年一年、私の家と家族をお守りください。


まさよさん、素敵な女神カレンダーと天上の香りを有難うございます。おねがい

今年、良い年になるよう努力したいと思います。ラブラブ

皆さん、今年もよろしくお願いします。