毎日、娘と赤ちゃんの世話に通っていて、ブログがなかなか更新できずにいます。世の中のお婆ちゃんの大変さが良くわかります。泣き笑い


忘れないうちにアチューメントを受けてくださった生徒さんの事を書いておこうと思います。


先日、ライタリアンⅣのアチューメントをTさんにさせて頂きました。


瞑想を日課にされているので、ライタリアンの誘導瞑想に深く入ることができるTさんは毎回、色々な映像を視て教えてくれます。


今回は高い場所からエジプトのピラミッドのような建物と儀式をしている人々を見ていたと話してくれました。


透明の光の傘が宇宙から降りてくるイメージを感じたそうです。キラキラ


最後にいつものようにレイキのシンボルを呼んでもらったら、身体全体がふわりと浮き上がる感じがすると。。。


臼井式レイキを習ってから、アーユルヴェーダに興味が湧いてきて、どんどん勉強を深めているそうです。


Tさんはライタリアンレイキを習う事で、自分のやろうとしている事に方向性が出てきたように思います。


今後、どんな活躍をされるのか楽しみです。アップ


そして、臼井式レイキセカンドを受けてから何ヶ月も経ってからNさんからサードを受けたいと連絡があり、先日、伝授させて頂きました。


愛犬の脱毛を治すために色々試していて、レイキを受講されました。そして、愛犬にレイキを流したそうです。犬


その後、何が効いたのかわかりませんが、ちゃんと毛が生えてきたそうで、本当に良かったです。


そして、今回、臼井式レイキの最高シンボルをお渡ししました。


周りの人も良い方ばかりで特に悩みもないけれど、これから自分に何ができるか探したいと言われていました。


レイキは食べ物にも、お部屋にも、環境にも、動物にも、何にでも流せるので、どんどん使ってみてくださいとお話しました。


早速、ご自分の愛犬だけでなく、友達のワンちゃんの不調にもレイキを遠隔で流しておられます。犬


レイキは愛のエネルギー。Nさんの癒しのエネルギーはお友達のワンちゃんにちゃんと届くと思います。ラブラブ


Tさん.Nさん.ご縁に感謝します。有難うございました。




清荒神さんへ参拝した時、空を見上げたら大きな雲の一部が彩雲になっていました。わかるかな???にっこり